凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テーブル上が気になるYUTA。















 するどい。さすが、食べ物には敏感。

yuta0528-3.jpg













 体の向きを変えては、こっちをチラ見。
 こういう時、YUTAの口は「ニィ」と開きかける。

 そして、動く気配を見せると、立ち上がる。

yuta0528-4.jpg













 そりゃ、ありますとも。お前の鼻が間違ってるわけはない。

 残念ながら、お前にやるわけにはいかない、チョコレートは。

yuta0528-1.jpg













 韓国出張のお土産。「GODIVAなんて、日本でも買えるのに」と、
買ってから気づいた。 きっと連日の辛い料理で思考がマヒしていたに違いない。

 この後、3日ぶりに遊んでやった、いや遊んでもらったら
疲れも吹っ飛んだ親父でした。

2010.05.28 22:25 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

