凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今朝は久し振りにカメラを持って散歩に出かけた。

 門を出たところで立ち止まるYUTA。

yuta0505-06.jpg













 平日の朝はここから動かない。それも親父と一緒の時だけ。

 「夕方はご機嫌さんで歩くのに、何故??」 いまだに不明。

 かーちゃん説によると、

「起きてから留守番コングをもらうまでの超過密スケジュールをこなすため、
散歩に行ってる場合やないんやろ」と。



 っで、今朝はというと、



















 行く気満々。 「へぇっ、なんで??」 

 どうだまくらかして連れていこうかと思っていた親父、ちょっと拍子抜け。



 いつもの散歩コースも田植えが始まり、違った風景になりつつある。

 地面をくんくんするのでなかなかこっちを見ない。 

 「せっかくカメラを持ってきたのになぁ」と思いながら
シャッターを押してると、視線が合った。

yuta0505-02.jpg













 そして、「モデル代おくれ」と寄ってきた。

yuta0505-07.jpg















 
 こうしてまったりとした休みが始まった。


 ところで、ワンコは休みか仕事かを朝の一瞬で察知してると思ってるのだが、
これも親ばか??


2010.06.05 11:19 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

