凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 去年、キッチンの棚の奥から10年位前に仕込んだ梅酒が見つかった、まさしく古酒。
まろやかで最高でした。

 その味が忘れられず、今年は梅酒を漬け込もうと意気込んでいて、
ようやくその時がやってきた。最近は焼酎派に転向したので、
いつ飲むかわからない洋酒もあるし・・・ということで
3種類の梅酒を仕込んだ。

 一本目は、Hennessy。なんと贅沢な

 二本目は、スコッチ。マイルドになるかがちょっと不安

 三本目は、果実用ブランデー。前回と同じ。




















 YUTAは、不思議そうに作業を見守っておった。

yuta100606-2.jpg
















 3ヵ月後が楽しみ。でも、どれかは10年寝かせないと・・・。


2010.06.06 18:28 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

