凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAのベッド、そろそろ新しいのにと思っていたが、これまで
中敷が取り外せてYUTAが入れる大きさのものが見つからなかった。

 ビーズクッションがあるのだが、1階と2階との持ち運びがめんどくさい。
このビーズクッション、YUTAがホリホリして凹みを作るとこが見れて
癒されるのだが・・・。





















 でも、この前の日曜日、ようやくそれなりのものが見つかった。

yuta100606-16.jpg













 「YUTA、気に入るかなぁ?」と思っていたが、この通り問題なし。

yuta100606-12.jpg


















 でも、尻尾か頭かがはみ出るんだなぁ。

yuta100606-14.jpg

yuta100606-15.jpg













 たまにベッドから落ちそうになる親父、
こんな土手縁つきがあって、ちょっとうらやましい・・・。 

2010.06.07 12:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

