凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近はブログネタがない。YUTAがいい子でいるからなのだろうか
被り物か、食べ物を狙ってるところかしかなく、どうも新鮮味に欠ける。

 と言いながら、やっぱり食べ物ネタ。

 テーブル上にロックオンしたYUTA。
















 カーちゃんが「○ー○ー食べると言うと、振り返った。

yuta0611-3.jpg














 テーブル上にあったのは何か ガムか
「ホレホレ」と差し出すと、引くのはいつもと一緒。

yuta0611-4.jpg













 やっぱり食べないか

 いやそんなことはない。「ヨシ」を聞く前に隙を見てガブリと。

「オフと叫んでも聞きません 残ったのはほんの欠片だけ。

yuta0611-5.jpg














 さて、いったい何だったのでしょうか






 正体は、自家製ささみジャーキー

yuta0611-1.jpg















 味見して、塩味があればつまみに最高と思った親父であった。

2010.06.11 21:47 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

