凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、親父の膝の上に陣取って監視業務にいそしむYUTA。

 yuta0623-5.jpg














 何かを見つけた模様。

 一瞬振り返り、親父の顔色を伺うも、そのまま大ジャンプ。

yuta0623-1.jpg













「アチャー、写真なんか撮ってる場合やなかった」と反省。
ヘルニア予防のためには、ジャンプはご法度です。

 少しずつ様子を見ながらかーちゃんの足元へと。

yuta0623-2.jpg

yuta0623-3.jpg



















 っが、その熱い想いは通じず。

 すごすごと戻ってきました。

yuta0623-4.jpg




















 お疲れさん by 親父


2010.06.23 22:19 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

トップの写真、かわりましたね。
ぷぷぷ。

2010.06.23 23:20 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 田吾作にカッパです。

 季節に合わせてちょくちょく変えようと思ってます。
次は秋、肥えたYUTAにならないようにしないと・・・。

2010.06.24 21:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

