凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、ある所に行きがてら散歩に。

 近くまで行くと、YUTAは引くこと引くこと。

 前回、親父が経験したことを信じなかったかーちゃんもびっくり



















 チーズに注目させて落ち着かせるも、食べ終わった瞬間この通り、
視界から消えるくらいの勢いでダッシュ

yuta0626-2.jpg




















 YUTAが行きたい場所は何処かと言うと、






 それは・・・






 なんと・・・







 ここでした。

yuta0626-3.jpg
















 今日は、混合ワクチンの注射

 ちょっと前に、麻酔もかけられて歯石を取った場所なのに、
嫌な事はまったく覚えておらず、おねぇさんにナデナデされ、
おやつをもらったことしか覚えてないのだろうか

 おめでたい奴。

yuta0626-4.jpg

















 そして、おやつももらい、挙句の果てには、自動ドアを出る時に
ドアの所で座り込み。

 「オイラ帰りません!!」

 写真を撮る前に看護士さんの「はさまれる!!」の声にドアを手で押さえた
親父でしたが、あの表情をカメラに収められなかったのは残念無念。


 でも、動物病院が大好きなワンコって、そういないですよね

2010.06.26 21:08 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

