凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 関東地方の梅雨はまだ明けてないのだろうか?

 宣言を取り消すのはかっこ悪いから躊躇してる?
しかし、このピーカンの天気と暑さ、どうよと言いたい。

 
 夕方の散歩、いつものように駅まで歩く。


















 ちょうど電車が出た後でしばらくは人もやってこない。

 「YUTA、好きにしてええぞ」

yuta0716-2.jpg

















 しばし、ぶらぶらした後、本日のミッション『自転車回収』を決行。

 籠の網目が大きいのでちょっと落ち着きがない。

yuta0716-3.jpg






















 でも、走り出したら自分なりに納まる格好を見つけたようだ。

 3回目のチャリ経験にしてはいいんじゃないの。←親ばかっす。

yuta0716-4.jpg























 明日からの三連休は神戸に帰省。かーちゃんは今日から帰ってる。
YUTAは明日からお泊り。そんなこととは知らず、いや気づいているかも・・・
今は、親父のベッドで爆睡中。

yuta0716-5.jpg














2010.07.16 21:09 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

