凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回の帰省、うん十年振りに夜行バスを利用する。
 20代の頃、夜行バスでスキーに行って以来か・・・。

 あの頃のバスは狭かった。が、今はなんと3列シート。
さらに、ちょっと贅沢して『プレミアムドリーム号』を予約。

 そして、チケットも『WEB乗車票』を印刷して行けばよい。
飛行機で言う所の『eチケット』みたいなもの。

 便利になったものだ。


 その乗車票を印刷しようとしたら、2匹のYUTAが目に入った。





 もちろん、YUTAが2匹もいるわけはなくPCの壁紙なんだが、
 いつになくインパクトがあって写真を撮ってしまった。yuta0717-1.jpg






















 どうせなら、実物にもきのこを載せればよかった。
 
 今回は、法事で連れて行くわけには行かなかったが、
 2週間後の夏休みは、一緒遊びに行くぞ
2010.07.17 18:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(1) |

うーん やっぱり2匹のきのこをのせたUTAが見たかった

2010.07.18 06:29 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

