凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 皆様、三連休は楽しく過ごせましたか。

 今日、3日振りに田んぼを見ると、稲がググッと成長したように感じた親父でした。
見慣れた風景、ホッとしたというか、暑すぎます。

 神戸への夜行バスは快適でした。シートも広かったし、時間を有効に使うにはもってこいと思うが、でも寝れなかった。コレは年のせいか



yuta0719-1.jpg


















 あっという間の帰省でしたが、お土産はしっかりゲット。

 チョコレートと食べラー。こっちでは未だにお目にかかれない桃屋の食べるラー油。
なんと、かーちゃんの実家で味見でき、帰りに寄ったデパ地下でコレを見つけたので買っちゃいました。山椒が効いていて、「辛そうでちょっと辛い食べるラー油」でした。

yuta0719-4.jpg













 っで、タイトルは何かというと、コレ

yuta0719-3.jpg





















 半年振りのトリミング、立派なおしりなこと。
サラフワで、なでると気持ちがいい。預かり中の様子を『日記』としてくれたのですが、
いつの日にも
 「パワフルにないていた」、
 「暑さに負けず元気一杯走っていた」、
 「ペロリとごはんを食べた」
が並んでいた。

 『元気が一番』で片付けていいんだろうか



 迎えに行った時の様子は、また後で。

 さて、YUTAはどっちに飛びついたでしょうか

スポンサーサイト
2010.07.19 23:04 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

