凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ほぼ一年振りのお泊り、ちょっと勝手が違ったようで、迎えに行って出て来た時は
ヒンヒンと鼻鳴きしてました。単に咆えすぎて声が涸れただけかもしれないが、
不安な気持ちにさせたのは確か、ダメとわかっていてもしばらくは甘々な日々が続きそう。

 コレだけ引き伸ばしたんでカンのいい人はわかったかも知れませんが。
最初にYUTAを抱いたのはかーちゃん。親父、敗北です。

 でも、トリマーのおねぇさんが抱いて出てきたからで、歩いていたら真っ先は
親父だったと思っているのは、親父だけだろうか

























 お腹と言い、足回りと言い、きれいにしてもらって良かったな、YUTA。

yuta0719-8.jpg












 

 帰ってきて即爆睡するなんて、慣れない環境で寝れないのは人もワンコも一緒。
親父もバスでは寝れなかった。

 でも。9月には一週間を超えるお泊りもあるんだよな。

 大丈夫だろうか

2010.07.20 22:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

