凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 エアコン吹き出し口真正面のソファ。ここがYUTAのベストポジション。

 夕方帰って来た時は何処かで寝ているらしい。玄関ドアの開く音で目覚め、ワンワンと騒ぎ始める。何処で寝ていたかを探ると、ソファの上が暖かいそうな。
ベッドは冬からの習慣で窓際に置いていたんだが、
やっぱり季節によって変えんといかんね。

 晩ごはんの後もこんな感じ。

yuta0723-3.jpg














 最近の暑さ、ソファにもたれると背中が汗ばむから親父はめったに座らない。
独り占めできるし、監視もできるし、いいことづくめ・・・。

yuta0723-5.jpg













 そんなYUTAをフロアから観察。

yuta0723-6.jpg

yuta0723-8.jpg















 最近、カメラを向けると、必ず近寄ってくる来る。写真が撮りづらくなってきた。
もちろん、モデル代おやつの請求です。



 またまた、インドア。明日は出かけようかなぁ~。


2010.07.23 23:23 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

