凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝霧高原では、道の駅 朝霧高原 で、小坊主のトイレ休憩。


車から降りると一目散で散策路へDASH!DASH! たっぷりチーをしてすっきり。


そりゃそうだろ、冷えたもんな。



お土産に、「地鶏スモーク」、「もも」、「梅干」を購入。


買い物担当はかーちゃん。小坊主担当は親父。


スモークチキンは試食してうまかったって。これをつまみに一杯やるのが楽しみ。


「他にも試食したんやろな。ズルイ。」と、親父ではなく小坊主が言っていた。




朝霧高原でソフトクリームなんぞを食そうと考えていたが、ランチでお腹一杯なのと


西湖でのハプニングで、他へ寄り道する気力が萎え、そのまま帰路へ。



ドライブのシメは鮎沢PA。なんと、ここにもドッグランがあった。


そこに行く途中、本当に小さくてかわいいワンコに会ったまだ3ヵ月半のチワワの女の子。散歩デビューしたて。


体重は900g。小坊主の1/6。




















遊びたくてしょうがなく誘ってくる。


小坊主はタジタジ。


でも、ガウとかは決してしない。


相手がおこちゃまというのがわかっているのか




そして、貸切のドッグランへ。


凛々しい顔してますが、チーの最中です。
















ウンPも済ましてくれ、これで散歩に行かなくて済んだとほくそえんだ親父であった。




初泳ぎのインパクトが強すぎたが、


いろんなワンコへの反応と、その時YUTAが何をしたいのかがだいぶわかった1日だった。


次回は、海で泳ごうぜ YUTA。



2009.08.06 20:31 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

