凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 月曜日から2泊の旅行に行くので、ちょっと車の荷物を整理。
アウトドアグッズを入れていたコンテナの蓋が割れてるんで、
そろそろ買い換えようかと荷物を出していたら、ハッとひらめいた

 「小坊主のプールになりそうや」

 が、長さが足りませんでした。

yuta0731-3.jpg
















 前足は、絶対におろそうとはしない。


 もうひとつは、短足のYUTAでも浅すぎ。なのに前足はしっかりふちに乗せたまま。





















 去年の夏休み、西湖で黒ラブを追いかけて勢いあまって入水し、泳いだんだが、
水はあまり好きではないのかも。気持ちいいと思うんだがなぁ。


 旅行前にシャンプーと言うことで、そのままバスルームに直行。

 本日は、かなり長く水と戯れたYUTAでした。

yuta0731-5.jpg

















 抜け毛の量が半端じゃない。コレも急に暑くなった気候のせい


2010.07.31 18:10 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

いいですね、夏休み。
YUTAも大喜びだったんでは?

そろそろcatnapでダックスさんの預かりやってみませんか??

2010.08.03 23:31 URL | #- [ 編集 ]

> はっぴーさんへ
>
>  うちの夏休みはお盆ではないので比較的空いているのですが、この時期は暑すぎますね。
>  YUTAは、一緒に出掛けられたし、毎晩手作りゴハンが食べられたし、やっぱり一日中一緒にいられたから喜んでくれたと思います。
>
>  ええっ、預かりさんですか。全く頭になかったです。
>  CATNAPさんをはじめ、他の保護ボランティアのHPを覗いていますが、ダックスの保護は相変わらず多いですね。何とか彼らの力になれればと思っていますが、
>
>  長期の留守もあるし、なんと言っても親父の甘々が直らない限り無理でしょう。
>
>  現在、CATNAPさんには神奈川支部はないですよね。正式な預かりは無理でも何かお手伝いできることはあるかもしれません。ご相談いただければと思います。

2010.08.06 05:59 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

