凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 8月7日はキャンプ座間の開放日 『日米親善盆踊り大会』

 大道芸に音楽隊演奏にゲームもあり。
 アメリカンフードはもちろんのこと、さまざまな国の屋台も並ぶ。



hanabi0807-2.jpg













 お目当ては、午後8時半から打ち上がる約2000発の花火。

 それまでにファストフードで腹ごしらえ。ナン&カリーにナンドッグ、
タンドリーチキン等、インド系のスパイシー料理。予想以上の味。特にナンがうまかった。
久々に飲んだバドワイザー、なんか新鮮でした。


 花火も間近で見ましたよ。

hanabi0807-5.jpg

hanabi0807-4.jpg














 クライマックスのスターマインを含め、後半の写真はピンボケ。悔しい~。


 それにしても、外国人男性の浴衣姿、渋かった。特にスキンヘッドにあれほど合うとは・・・


スポンサーサイト
2010.08.08 12:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わー、ベーキャン行って来たんですね。
我が家(実家)はキャンプからめちゃ近くて家の二階から花火が見えるんですよ!
昔は独立記念日にベーキャンが解放されて、その度に行ってました。
いわいる「ブタ缶」を初めてみたのもここでした。なつかしー!!
なかなかこんな田舎で外人見る機会ってないですよね。

2010.08.08 20:42 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 そうですよね。少し前までは独立記念日も開放日でしたね。
 ペットもOKだったような気が・・・

 今回、厚木の鮎祭りと迷ったのですが米キャンで正解。
芝生のグランドに座ってゆったりと花火見物ができました。高台のため、風が通ってビールよりもお湯割りが欲しかったくらいでした。

 次は、9月にコンサートで開放されるようなポスターが貼ってましたよ。

2010.08.09 19:42 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

