fc2ブログ

凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

 『メゾン ド ブラン』さんにはドッグランがあった。細かい石なので雨が降った後でもそれほど汚れずに遊べる。

 8月4日、朝食後にドッグランへと。残念ながら他にワンコはおらず。

 アジリティが色々あったので、YUTAにもジャンプなるものをやらせてみた。



 期待せずに見てください。



 本当に期待せずに見てください。



 
 本当に本当に期待せずに見てください。










 しょぼいジャンプですんません。


スポンサーサイト



2010.08.09 19:44 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

あはは。

いーんです。
れっきとしたジャンプなのだ。

ダックスはこれくらいのジャンプで十分なのだ!!

2010.08.10 19:00 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 ですよね。ダックスは腰が命ですから・・・。

 これでも、連続してあったらかっこ良かったと思っている親父です。

2010.08.10 21:25 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示