凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





















 YUTAの暑さ対策、保冷材入り豆絞りをつけて行って来ました『広場』

 来週がひまわりまつりで、屋台何ぞも出るらしいが、
交通規制もあるようなんで、本日で妥協。
近いとはいえ、さすがに車でないとYUTAを連れて行けないもので・・・。

yuta0805-2.jpg














 去年は終わりかけの頃に行ったんで枯れかけているものもあったが、
今年はこれから満開。まさしく黄色のじゅうたん。
いや、黄色のじゅうたんと言うにはちょっと背が高すぎるか。YUTAにとってはただの藪??
 ひまわり畑はいくつかあって、『ひまわり迷路』もあるらしい。

yuta0805-3.jpg














 撮影台もあったが、このあたりの見頃は少し先?

 写真を撮ったら、なんと隣にウサギさんが。YUTA、首を伸ばしてやさしく挨拶してました。

yuta0805-4.jpg













 朝の9時なのに、たまらない暑さ。なんせ日陰がないですから

 YUTAの防暑グッズの効き目も限界ということで引き上げてきました。

yuta0805-5.jpg




















 親父は、もう一仕事終えた感じ。

 「YUTA、おまえもか」

yuta0805-6.jpg

スポンサーサイト
2010.08.15 14:30 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

でた!
これは座間ですねー!
実はわたしもこの週末座間に帰省してました。
ひまわり畑、いかなかったなー。残念。
近いと意外にいかないものです。

同じ方向を向いたひまわり、圧巻ですよね。

2010.08.15 21:37 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 正解、座架依橋のたもとです。
 一ヶ月位前に横を通った時は、ひまわりを植えてるのもわからないくらい普通の畑だったんですが、
ホント圧巻でした。米キャンのイベントといい、こうしてみると座間の夏は中々のものです。


 帰省はラヴィさんも一緒だったんですか?
 にぎやかだったでしょうね。

 

2010.08.16 22:55 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

