凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遡ること14日の土曜日、アウトレットを覗きに行った。
途中、OUR HOUSEさんでランチ。

 ほぼ一年振り、前回はドアのカウベルが鳴る度に吠えてた小坊主。

 今回はと言うと、やっぱり落ち着かない。他にワンコはいないのに。
「なんで??」と思っていると遠くからかすかに聞こえる鼻鳴き。
そう、ドッグサロンにワンコがいました。

 トリミングが終わって出てきたワンコはヘアレス犬。
 たぶん、チャイニーズクレステッドドッグ。親父、はじめて見ました。

 小坊主が落ち着かなかった理由は、たぶんこのワンコの不安そうな声を聞いてだろう。


 さて、OUR HOUSEさん、食べ物がおいしい。

 ニンゲンのランチは『チーズのパスタ』と『トマトとバジルの冷製カッペリーネ』
カッペリーネは夏にピッタリで極ウマでした。



yuta0814-6.jpg
















 小坊主には『鶏ヤゲン軟骨』

yuta0814-8.jpg
















 ひとかけらをもらった時はコリコリと噛んでいたのに、お皿を置くとまるで掃除機のように
吸い込んでました。オイオイ・・・


 大満足で、ラフェッタ多摩へ。けれど探し物は見つからず。ハァー

yuta0814-9.jpg


















 まぁ、そう言わずに軟骨も食べられたし、また来ような。 by 親父


スポンサーサイト
2010.08.17 12:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

