凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もうすぐ9月だと言うのにまだまだ暑い。

 今日も家で涼んでいたら、どうもコイツの視線が突き刺さる。
















 この足はおまけ。必ず片足だけがベッドからはみ出てる。そして、視線はこの通り。

yuta0829-5.jpg














 どっかに行きたいモード全開。

 「そうだよな。休みなんだからいつもの散歩コース以外がいいよな」と考え、

 きっと木陰で暑くないだろうと、谷戸山公園に出かけた。車で5分くらい。
 ほとんど手つかずの自然が一杯の公園。かつて駐車場からちょっと入って引き返したことはあったが散策を目的に来たのは初めて。ワンコの散歩にはもってこいの公園でした。

yuta0829-1.jpg
















 これが正門

yuta0829-2.jpg
















 40分くらいの散策を終えて、満足した様子のYUTA。

yuta0829-3.jpg
















 あんまり挨拶はできなかったけど、シェルティにポメにビーグルにトイプにチワワにラブと
たくさんのワン'sに会いました。

 休日の夕方の散歩はここに決まりですかね・・・


2010.08.29 21:32 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

・・・なんかどんどん実家に近づいてくるこのブログ。
谷戸山公園(もとひまわり公園!)実家から徒歩5分。家の子たちのお散歩コース。。。
そしてこの週末、我が家のリンとようは仮母が24時間仕事のため、実家にstayしてました。。。
ここまで近いと、いっそのこと会っちゃいます?(笑)
ちなみに兄はユニーのあたりに住んでます。

2010.08.31 22:56 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 わぉ~ 座間キャンにも近いというとテニスコート側ですかね。
 今回は、テニスコートのほうまで行かなかったので、次回は行くつもりです。

 たぶん、ボーダーの服を着たでかいブラタンを見かけたら、YUTAの可能性大です。
実家の方によろしくお伝えください。
出没するのは土曜か日曜の夕方5時から6時。6時に駐車場が閉鎖されるので仕方がない


 いいですね。実家にお越しの際は告知ください。「キノコ」持って出かけまぁ~す。

2010.09.01 19:32 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

