凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まだまだ暑い 例年なら真っ昼間に出て行ってもそろそろ平気な時期なのに、
今年は全く無理。がないと出かける気がしない。

 でも、納得いかないのがこのお方。

 行きたいビーム出しまくり。親父、この視線に弱いんです。
ダックスのこの上目使いに勝てる人はいるのだろうか・・・

















 しょうがないんで行ったつもりで我慢してもらうことに。


 まずは、草原に行ったつもり。 狭い我が家の庭です。

yuta0905-2.jpg














 次に、サイクリングに行ったつもり。

 風の抜け道になって、意外とチャリで走ってるくらいの風があった。

yuta0905-3.jpg
















 部屋に戻ってきたら、満足したのか直ぐにこのとおり。

yuta0905-1.jpg















 いつまで、この暑さ続くんだろう  by 親父

2010.09.05 21:22 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

