凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今月はマイカーの法定点検月。
「ワンちゃんも一緒に遊びに来てください」とのダイレクトメールに、行っちゃいました。
 車を預けてる間に散歩に行く算段。行き先はディラーから近い『谷戸山公園』

 住宅地を抜けれるので車を気にせずに歩けて快適。



















 やっぱり土の地面はいい。YUTAもうれしそう。

yuta0912-3.jpg
















 でも、やっぱり暑い。さっきの笑顔も暑かっただけか・・・

yuta0912-4.jpg





















 約一時間の散歩を終えてディーラーさんに戻ってきたら、点検も8割方終了していた。
そして、YUTA(優太)、HPに載っちゃいました。⇒こちら

 ちょうど他のお客様が帰った時だったので好き放題やっちゃいました。
反省は『キノコ』を持ってなかったこと。

 もちろん、点検が終わるまでの間、いい子で待ってましたよ。

yuta0912-5.jpg























 ところで、ディーラーさんから谷戸山公園に行く途中にあった『三年坂』

 由来は「この坂で転ぶと三年後に死ぬ」とか。急坂に注意を促すための知恵らしい。

yuta0912-7.jpg





















 昔は、肝試しに使った人もいるやろなと思った親父であった。


スポンサーサイト
2010.09.12 21:55 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

でた。地元ネタには反応しておかないと!
またもや谷戸山公園に出没したのですねー。
近くのディーラー・・・ふむふむあそこね。

なかなか地元民とは出会えないのでちょっと嬉しい。
YUTAくん、すっかり看板犬テキにHPのってましたね
確かに、キノコ、もったいない!!

2010.09.12 23:33 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 先代犬が極道もんだったせいか、ワンコが行きそうなところを
避けてたこともあり、谷戸山公園に行ったのはYUTAが来てからの
こと。3.5回目ですかね。

 その谷戸山公園まで行かなくても、坂あり雑木林ありで、
ディーラーさん周辺は行く度に新発見してます。
なんか面白い処で気に入ってます。

 こんな感じで「ドッグカフェです」と看板を掲げていなくても
ワンコと一緒に行けるお店が増えるといいですね。

 ひそかに携帯しやすく頭にも乗せやすいブツを探しています。
 お楽しみに・・・

2010.09.13 21:47 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

