凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は涼しかったわ。けど、散歩行かれへんからちょっとおもろないなぁ。

 仕方ないから、ちょっと親父と遊ぼか。
  
 「バーン」ってか。それも簡単や、まかしといてんか。

yuta0916-2.jpg















 お手なんかちょろいもんや。それよりそろそろおやつちょうだいな。

















 おやつや思たのに、何すんねん。

yuta0916-3.jpg
















 けど、どや似おとるか。もうそろそろおやつやろ・・・

yuta0916-4.jpg














 おやつが出るまで一途に頑張ってます。

 実際には何を考えているんだか。

 嫌々かもしれんが、少しは楽しんでくれてるかなぁ



2010.09.16 21:01 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

