凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バルセロナで買ったワッペン。こんな感じで使ってみよう。

















 でも、せっかくだから遊んでしまおう。

yuta0930-1.jpg















 そんな変な目で見るなよ。似合ってるよ。

yuta0930-2.jpg















 そう怒るなよ・・・




2010.10.01 21:08 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

ご無沙汰しています。
お洋服、よく似合っていますね。

また卒オフのシーズンですが、
今年はいらっしゃいますか?

今、代表預かりダックス♂アルのブログの
お手伝いたたまにしています。

勝手にYUTAの親父さんのブログと
ユウラ時代の落ち着かなかった優太の
話を書いてしまいました。
http://ameblo.jp/catnap-catnap/entry-10664566111.html

事後報告すみません。
卒オフでお会いできたら嬉しいです。

2010.10.01 22:35 URL | #lNWTgQsI [ 編集 ]

ケイトさんへ

 こちらこそご無沙汰しています。
 
 アル君のブログ拝見しました。今、かなり照れてます。
 そして、自分でも懐かしくなり、あの頃のブログを振り返ってみました。
 今でも一番頑張ったのはYUTAだと思ってます。
 ある時、ふっと「ここは自分ち、待ってたら必ず帰ってくる。鳴いてても
しょうがないや」とでも思ったのですかね・・・

 今年も卒犬オフ会に行きます。お会いできるのを楽しみにしています。
 

2010.10.02 19:24 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

