凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週は親父の夏休み。


特別なプランもなく、YUTAとぶらぶら。


今日は、親父ひとりでYUTAを連れてドライブに行けるかということで、


津久井湖に行ってきた。



まずは、助手席でおとなしくできるか














合格 



次は、コンビニ駐車場で留守番できるか


あちゃー


ほんのわずかの時間だったが、吠えっぱなし。



そして、親父ひとりでもドッグカフェで良い仔にできるか 


親父がYUTAをおとなしくさせれるかとも言えるが・・・



津久井湖からの帰りにオープンしたてのdog cafe mocomoco さんに寄った。


高台にあって眺めも良く、友達の家に遊びに行ったようにアットホーム。


床も滑らないのでワンコに優しい。ベジタブルキーマカレーも辛口でおいしかった。


小坊主はと言うと、最初はやっぱりワンワンと。そして、親父の食事中はあっちこっちにとじっとできず


だが、グッドポイントも。これまで立ち上がると吠えたのに、ドリンクバーに行く間おとなしくできた。


おやつで「マテ」をさせていたからなのだが・・・。


食後は、リードをはずしてフリーにさせてもらった。もちろんひとしきり探検。


ママさんからパフェちゃんと一緒におやつをもらった後は、ママさんのストーカーに変身。


呼んでも戻ってこず。オイオイ。


まっ「おやつ命」ですから。パフェちゃんもだそうです

YUTA0804-8.jpg











親父ひとりとのドッグカフェ。まぁ合格か


そして、最後は、もちろん助手席での振る舞いの復習















これは完璧


結局、カメラを車内に置き忘れ津久井湖の写真はなし。
夜、かーちゃんに「ポイントずれてるやろ」と。


まぁ、おっしゃるとおり。

2009.08.04 22:30 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

