凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、久し振りに早く帰れたので、ゴハンの前に小坊主としばしじゃれあう。
仰向けにさせてアバラを掻いてやると後ろ足が激しく動く。どうやらツボを発見。
その様子はそのうちに・・・。

 凛々しい写真を撮ってると、テーブルの上にゆで卵が置かれた。
今晩のタマゴサラダに使うんだと。















 「ちょっと、殻を剥いてみ」だって。

 実は、親父、ゆで卵の殻を剥くのはチョー苦手。イライラして白身が
無くなってしまう事もあるくらい。

 「YUTA、ゆで卵だって・・・」と聞いても、興味なさそう。

YUTA101006-2.jpg















 「どれどれ」と見ても何の変哲もないゆで卵。YUTAも一緒に確認。

YUTA101006-3.jpg












 
 無駄になるかもしれんのに勇気ある決断と思い剥いてみると、
意外にきれいに剥けたんですね、これが

YUTA101006-4.jpg













 でも、この方は、やっぱり興味なさそう。

YUTA101006-5.jpg













 どうやったのかを聞いても「秘密」だと。

 う~ん、気になる・・・


2010.10.06 21:39 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

