凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休の初日なのにあいにくの雨。明日も天気は良くないとか。 

 本日、『バーバーOYAJI』開店しました。
とは言っても、小坊主専属のバーバーですが・・・

 お腹周り、足裏バリカンに加えて耳毛もカッツ。
最初は左が長く、左をちょっと切ると今度は右が長く、また左が長くと

 とうとう、こんなになっちまった。




 「すまんのう、YUTA。でも若く見えるぞ」と笑ってごまかす。
























 カッツも終わって、シャンプーして、ドライヤーで乾かし、
掃除が終わるともうお昼。

 YUTA、かーちゃんのストーカー。おやつをもらうのに余念がない。

yuta101009-2.jpg

yuta101009-3.jpg













 
 しばし、ダウン(マテ)。
このちょこんと揃った前足、上目使いの視線、たまりません。 ←相変わらずの親バカ

yuta101009-4.jpg















 YUTA、きっとガムが絡まなくて食べやすくなってるぞ
 それに、オカッパ、似合ってるぞ と自己満足のOYAJIでした。






2010.10.09 14:41 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

