凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休の最終日、朝起きてみると快晴。気温は25℃を超えるとか。
 「じゃ、山に行くしかないでしょ」と、富士山を見に出かけました。

 山中湖畔の花の都公園

 御殿場側では雲がかかってましたが、山中湖側からは
富士山がくっきり見えました。

yuta101011-1.jpg





















 YUTAも楽しそうに草っ原を探索。

yuta101011-7.jpg















 そのバックには、もちろん富士山。

yuta101011-8.jpg





















 そこでは、出会いもあった。
 レッドの男の子。8歳。YUTAよりふた周り大きい。←コレはかなり珍しい
普段は怖がって逃げるのに近寄っていくのは珍しいって。
さすがおかまパワー。でも、しつこくされてYUTAはちょっと引いてました。

yuta101011-2.jpg

yuta101011-3.jpg













 もちろん山中湖畔も少し散策。

yuta101011-6.jpg














 帰りは、高速が渋滞していたので『道志みち』を選択。

 カーブの連続でおちおち寝れなかったYUTA、
三連休で昼寝不足もあり家に着く頃はぐったりでした。

yuta101011-5.jpg















 次は何処行く  by 親父


2010.10.11 21:26 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

