凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 だんだんと夜明けが遅くなってきた今日この頃。平日の朝の散歩は薄暗い中。
けれど休日は明るくなってから散歩に行ける。空を見上げるともう秋の雲だらけ。















 
 秋を写そうとカメラを持って出かけた。、色々撮ったけど
ブログに載せるのはやめとこう。

 途中出会ったロン君。とてもフレンドリーでした。

yuta101016-2.jpg














 夕方の散歩も秋を求めてちょっと遠出。車で谷戸山公園へ。

 秋の風物詩とも言える案山子、最近見なくなってしまった。
CDがぶら下がってる田んぼもある。機能重視もいいけれど
伝統みたいなものが消えていくのはやっぱ寂しい。

yuta101016-3.jpg













 谷戸山公園はその名の通り、散歩道はアップダウンの連続。
 ホテルステイで痩せたのにリバウンドで6kg台に戻ってしまった小坊主
にはちょうどいい。
 まっ、悪いのは褒美のおやつをやりすぎるオヤジなんですが・・・。
だから一緒に歩きました、一時間ほど。

yuta101016-4.jpg















 気がつけば5時前なのに夕焼け。

yuta101016-5.jpg















 もう、今年も2ヶ月ちょい。はやいものだ・・・

2010.10.16 18:07 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

