凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 11月にはCATNAP卒オフ会があるし、ちょっとドッグランに慣れとこうと思い、
Dogrun Ailyに行ってきました。暑い盛りは控えていたので4ヶ月振り。

 行ったらびっくり。大型犬ゾーンと小型犬ゾーンに分かれていて、大型犬ゾーンには
レトリバーの団体さんが、小型犬ゾーンにはトイプードルの団体さんが・・・。
久々のドッグランのYUTAにとってはちょっと厳しい状況。

 入場するなり、新参者に興味津々な皆が集まってきた。

 その中のコジロウ君、YUTAを今日のターゲットに決めたようです。

















 久々にマウンティングされそうになって驚きのYUTA。
 耳が立ってます。おぬし何犬

yuta101017-2.jpg













 お昼になって帰ることになったトイプードルの団体さん。
 今まで避けていたのに、気になるYUTA。
 記念撮影にどんどん近づいていくのであわてて捕まえました。
 
yuta101017-3.jpg















 今日のドッグラン、ダックスのお友達はEVE君だけ。
3歳の男の子。誕生日がクリマスイブだからEVEと名付けたそうです。
YUTAも毛量が多いと思ってましたが、フッサフサのコートでした。
 パパさん、ママさん、ヘタレって言ってたけど、全くそんなことはなかった。
ただ、マイペースなだけ。何気なく存在感を消していたのはYUTAとそっくり。

 おやつに注目の2ワンズ。食いしん坊な所は万犬に共通ですね。

yuta101017-4.jpg













 これでオフ会はだいじょうぶかな  まだまだ心配な親父です。 

スポンサーサイト
2010.10.17 19:21 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

