凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ニャンコミッションの残りの一匹チビ。そろそろ6ヵ月。

 かーちゃんは「かわいくない」と言うけれど、目の周りの金色の点々、
胸元のS字、写真では見えないが右前足と左後ろ足の対角線が薄茶と、
なかなか個性的で、親父的にはイケテルと思ってます。

















 1ヶ月ほど前に親離れを余儀なくされ、今は独り立ちと言うよりかおはぎを慕い、
その挙動をまねする。だから、だいぶなついてきた。

yuta101023-5.jpg




















 以前は、触ることさえできなかったのに・・・。

 そろそろ、捕獲ミッション開始です。


2010.10.25 22:02 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

