凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 やっぱり、スタートは昨年に引き続き空から。
残念ながら今回は、は写せず。

 天気は晴れ。風もほとんどなく天気予報とは裏腹に暑いくらいの一日でした。
そして、集まったのは470人、360ワンと、こちらも熱い。

yuta101103-8.jpg













 YUTA家は、昨年を反省して早めに到着。
 YUTAは、まだ人もワンもまばらなドッグランを快走
 
 でもないか。何処かでおやつの気配を感じると、何食わぬ顔して鎮座してましたから。
 キャバリアのパパさん、どうもありがとうございました。



yuta101103-2.jpg













 kaoさんちのみんなに挨拶し、もちろんアロハちゃんにも。
 そして、ちょっとだけ一緒に走って遊んだような・・・


yuta101103-4.jpg













 kaoさん預かりのチワワのコナちゃん、カワイイの一言。

 匍匐前進も見ちゃいました。
 ちぃっちゃくて軽くて、お持ち帰りしたいくらいでした。

yuta101103-6.jpg

yuta101103-5.jpg













 健気に自ら婚活ならぬ里親募集活動をしていたシーズーのちづるちゃん。
 かーちゃんの膝の上でマッタリしていたのに、変なおじさんの登場に
ちょっと引いてました。

yuta101103-3.jpg














 里親募集中のワンちゃんたち、来年は新しい家族と一緒に会おうぜ。




 今回もYUTAがお世話になった方々、ブログで知り合った方々と話がはずみ、
本当に楽しい一日でした。

 YUTAも少しは成長していましたかね。

 
 
 
2010.11.03 18:43 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日はお疲れさまでした~
ちょっとじゃなくて・・大分一緒に走ってましたよ~i-203
か~ちゃんと親父さんがゴハン食べに行ってる間に頑張ってました( ̄∀ ̄*)
コナの生匍匐前進を披露できて良かったです^^
YUTAもガンバレ!!
楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪♪

2010.11.04 20:36 URL | #- [ 編集 ]

kaoさんへ

こちらこそありがとうございました。
ブログ見ました。コメントしようと思ってたら先を越されました。
ゴハンを食べに行っている間、そんなに走ってたんですか。

食事中、あるお方から「そんなにのんびりゴハン食べてると
ダメでしょ!」って言われたのですが、その通りでした。

また、暴走娘と遊ばせてください。
よろしくお願いいたします。

2010.11.04 21:14 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

