fc2ブログ

凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

 ハロウィンに合わせて作ったというか、
フリースを切って丸めて、同じくドーナツ状に切った
フリースに差し込んだだけだった魔女帽。

 漸く帽子になりました。皆さんのご意見を素直に受け入れ、
スナフキン帽と言うことにしておこう。
 これなら年中被れるし。

 針と糸を使うのは小学校の時に雑巾を縫って以来か。
さすがにこの年になると針に糸を通すのに一苦労。
そして、縫い方もむちゃくちゃ。


 ちょうどいい帽子掛けもありました。























 思ったより安定していて、歩いても落ちない。
 自分で言うのもなんだが、型紙もなく作ったにしては上出来と思う。

 yuta101107-10.jpg














 後は、イニシャルをつけて羽をつければ完成じゃ。


スポンサーサイト



2010.11.07 21:31 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示