凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ローカルな話題で失礼

 ここのところ、小田急座間駅を利用するたびに気になっていた

『ひまカリシュー』

 見るたびに意味を考えていた。

 ひま = 暇  まさかね

 このひまカリシュー、今年のひまわりフェスタで開催された第一回グルメ選手権で
チャンピオンになったポエムさんの一品。

 座間に住んで15年、なのにを忘れてた。そう、ひまはヒマワリのヒマでした。


















 もちろん、いつものように狙っている奴がいる。

yuta101113-3.jpg













 しかぁ~し、かーちゃんと親父とで平らげたのは言うまでもない。

 カリカリの皮と、カスタードとホイップクリーム、
ヒマワリの花びらをイメージしたパイ生地と、美味でした。



 おすそ分けがもらえなかった小坊主。
 目が怖いんですけど・・・。


yuta101113-1.jpg

2010.11.13 21:54 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

