凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、秋と言うよりは冬でしたね。

 日曜日の外出帰りに立ち寄った谷戸山公園、一週間前とは景色が
がらりと変わっていた。

 今年は、急に寒くなったからか、街中の紅葉もきれいな気がする。

yuta1101114-8.jpg
















 YUTAも紅葉色の服をGET。お気に入りのスリップノットさんで購入。

 フリースなので暖かそうで、クリスマスっぽいし、これからの季節にピッタリですね。
 実は、酔っ払いながらを見ていて、「おっ、いいな」と思ってポチッとしました。



 こんな感じです。


 
yuta101112.jpg

yuta101112-1.jpg














 どんなもんでっしゃろ


2010.11.16 21:30 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

クリスマスっぽくてかわいいですね~e-234
YUTA似合ってる~♡
こんなあったかそうなフリース着てても
定位置はストーブの前なんだろうなぁぁ( ´艸`)

2010.11.17 16:55 URL | #- [ 編集 ]

kaoさんへ

 ご明答です。鼻がくっつくくらいです。

 でもって、この服はうちの中では着せられません。
なんせポリエステル100%なんでちょっと心配。

 先代もそうだったんですが、ダックスはファンヒーターが
お好きなようです。

 チワワのコナちゃんはもっとですかね・・・

2010.11.17 21:06 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

