凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も気持ちのいい朝でした。毎週土日のルーチンワーク、駅までの散歩です。

 でも何かYUTAの位置がちがうような

 ちょっと高い位置にいるような

















 そう、たまにあるチャリの回収でした。昨晩、タクシーで帰ったもので

yuta101120-1.jpg













 写真を撮ってると、「早く行こう」と催促された。

yuta101120-2.jpg














 さすがに走りながらの撮影は無理なので、証拠はありませんが

 YUTA、耳をはためかせながらあっち向いたりこっち向いたり。
でも、落ち着いていて怖くはないみたい。


 親父の運転は楽しめましたかね

2010.11.20 15:51 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

