凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本日、あんまり天気が良くなかったので予定を変更し映画を観に行きました。

 ハリーポッターと死の秘宝

 二部作と聞いているが、本当にあとPart2だけで終わるのと思うPart1の終わり方。
遅ればせながら、親父、今回が初の3D体験。
「Part1は2Dですよ」とおっしゃる方。その通りです。
予告編での初体験でした。正直、アレが3時間も続くと疲れるなと思った親父でした。


 せっかくの休みなのに昼から留守番となったYUTA。

 夕方帰ると、軽々とビニールごみが入った紙袋を引きずり降ろし、
散らかしてました。まぁ、想定内のイタズラです。
 届く所に置き忘れたのが悪いんです。



 っで今はというと、高見から挙動を監視中。
















 今日は、もう何処にも行きませんよ・・・

2010.11.23 21:48 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

