凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 忘れもしない今年の5月13日の夜。
寝る前PeeをさせにYUTAを庭に連れて行った時に、
ミャァミャァと鳴く声を耳にした。

 あれから半年、この子も成長しました。名前はチビ















 先日の土曜日、不妊手術を済ませました。夏から続いたミッション完了です。

 最初は触らせてもくれなかったのに、今では抱き上げることも可能。
この子は時間がかかったけど、それなりに接すれば何とかなるものとつくづく思った。

 そして、YUTAに対しても身体を摺り寄せてくる。
PeeやPoopの最中でもお構いなし。
 YUTAはうざがってるけど怒りません。不思議です

 捕まえた後は、少しは警戒するかと思ったけど、翌日には何事もなかった様に
寄ってきてます。
 でもノミのこともあるし、暖かくなる前にくっついてこないようにしつけないと


 昼間はこんな感じでひとり遊びもしているようです。

 ついにおはぎねえさんもベッドを横取りされた模様です。

yuta101121-3.jpg














 そのうち、YUTAとのツーショットが撮れるかな・・・
 
2010.12.01 22:54 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

