凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の大雨、すごかったですね。
 神奈川はちょうど通勤時間帯がピークだったようで、
玄関前は水没寸前だったみたいです。

 が、親父は、出張のため6時過ぎに家を出たため、電車の遅れもなく
東京まで着けました。

 早起きは三文の得ってか

 帰ってきたのはちょうど日付が変わる頃。
朝から相手していないYUTAはというと、


 まぁ、お出迎えなし。  これは想定内。

 ベッドの中でお休み中。  これも想定内。

 「ユ~タ]と呼んでも、布団がモソッと動くだけ。  なんで、やっぱり・・・



 ならば、寝た子を起こすにはアレしかない。
















 『おやつ』と思った方、残念。『カメラ』なんです。

 シャッター音がすると、出てきます。

yuta101203-2.jpg

yuta101203-3.jpg














 もちろん、モデル料が目当てなんですが。


 カメラに負けた親父。多少複雑な心境です。

2010.12.04 09:28 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

