凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、用事で神奈川県の西部へと行ってきました。

 ご存知の方も多いと思うのですが、東名を西に向かう時、
秦野中井インターを過ぎた辺り、富士山が真正面に見えるんですよね。

 今日は雲ひとつありませんでした。



 もちろん、写真を撮ったのはかーちゃんです。














 
 大井松田インターで東名を降りたんですが、気になる看板が電柱に。

 「←松田きらきらフェスタ」


 去年の今頃、小田原で新幹線を降りて小田急に乗っていた時に、
空中にイルミネーションが浮いて見えたことがあり、気になってたんですよね。
「もしや」と思い、逆方向なのに寄り道しました。

 そこは、狭い急坂を上った松田山ハーブガーデン。 
 夜は、こんな感じだそうです。
 もちろん、昼間にライトアップされているわけはありませんが、
富士山や松田の町並みが一望できる高台で絶景でした。

yuta101204-2.jpg














 夜は大変な渋滞だそうです。ふもとから見てると
その車のテールランプの列もきれいとか・・・。

 
 YUTAは今日も留守番で、


  休みなのに・・・

  かーちゃんと親父は一緒に出かけるのに・・・

  天気もいいのに・・・ これはないか


 と、イタズラ全開を覚悟してましたが、帰ってみると乱れは全くなし。

 いやー、いい子でした。

yuta101204-4.jpg



 











 「いえ、そんなことはないと思いますよ」
 
 「それより、プルプルで耳が裏返ってますよ」

 「そして、明日は一緒に出かけるぞ」 と。 

スポンサーサイト
2010.12.04 22:41 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わわ!
私も今日、卒ワンのソラさんに会いに小田原まで行って来たのですが、厚木から小田厚で富士山に魅せられまして・・・。おもわず運転中にパチりと撮りました。今日はいい富士山でしたよね!

そして帰りがけに実家によってきましたよー。
どこかでニアミスかも!?

2010.12.05 01:03 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 おお、はっぴーさんも見ましたか。
でも、運転中にパチりは危ないですよ。

 ソラさん、去年のオフ会で会いましたよね。
まだ預かりの時で、緊張していてはっぴーさんの影に
隠れがちだったような。
 でも、今は砂浜を駆け回っているんでしょうね。

2010.12.05 18:03 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

