凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日曜日は、予告通り昼頃からYUTAと出かけました。

 出かける前の一コマ。



yuta101205-8.jpg













 そして、このお方も登場。

yuta101205-6.jpg













 「好きにして」って言ってるのに、YUTAは全く無関心。
おはぎ姐さん形無しです。

 今、YUTAが着ている服、一時はパツンパツンだったけど、
少し余裕ができました。現在、5.7kg。ほぼベスト体重。

 記念の服だからね。大切にずっと着なきゃね。

2010.12.06 10:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

