凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一泊二日で北の大地に出張。夏以来。
思ったより寒くはなく、道南は雪も積もってませんでした。
帰りに会社に寄る必要があったので生ものは買えず。非常にザンネン

 でもって、乾きものを色々と買ってきました。
















 
 『○○限定』に弱い親父。されど、YUTAはどうでもいい感じ。
においもしないからね。

yuta101208-2.jpg















 今回は「札幌カレーせんべい、カリカリまだある?」と、
 「じゃがいも コロコロ」を購入。

 名前が長けりゃいいってわけじゃないが、カレーせんべいはどうも気になり、
試食して買っちゃいました。その名の通り、後を引く味でした。


 かーちゃんに頼まれて買った「天地のポテト」

 ポテトの塩味がロイズのよりもマイルドでいいらしい。
皆さんはどちらが好みですかね。

 親父は、ポテトの塩加減よりもチョココーティングか
キャラメルコーティングかのほうが気になりますが・・・。

yuta101208-3.jpg














 かなり粘っておねだりしたYUTAでしたが、とうとうあきらめました。

yuta101208-4.jpg



















 数年前は空港にペット用のおみやげを売っていた店があった様に思ったんですがね。

 見つかりませんでした、悪い。

スポンサーサイト
2010.12.08 22:01 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

