凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 使い終わったミネラルウォーターのボトル。つぶそうとしたら
その音にYUTAが反応。

 つぶすのをやめ、おやつを入れてみる。

 噛みしだき、舌を入れてもみますが、そう簡単には取れません。

 でも、そのうち振り回したら出てきました。

















 食べ終わった後、しばらく戯れていましたが、何も出てこないと放置。

 こそっと、ボトルの口近くにおやつを入れて置いておく。

 「ガシガシガシ」

yuta101219-5.jpg














 また偶然におやつが出てきた。
 
 「フー」

yuta101219-1.jpg














 何も入ってないのにまた遊び始めた。

yuta101219-3.jpg













 漸く、満足した模様。

yuta101219-2.jpg













 ひとり遊びしたおもちゃは初めてかも・・・

 安上がりだし、エコだし。しかし、2リットルボトルとは大物食いですな。

 「つぶす時はまた頼むよ」



2010.12.19 18:37 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

