凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夕方の散歩、いつもは駅でUターンですが、
暖かかったんでスーパーマーケット『ビアゴ』まで足を延ばした。

 片道30分、めったに歩かない道ですが、YUTAはずんずん歩く。






















 ビアゴはただのスーパー、ワンコと入れるわけもないんですがね。

 ただ、かーちゃんが買い物に行ってたんで、
帰りは車に乗ろうという算段。いつもと違うことをすると
なんか良い事あるかもしれませんしね

 駐車場で車を見つけ乗り込み、テレビを見ながら待つこと30分。
 かーちゃん、なかなか戻ってきません。
 YUTAは人が近づいて来ると「ジッ」と見つめてた。

yuta101223-3.jpg













 ひとつの番組が終わり、ふと視線を動かすとあるものが目に入った。


 ジャーン、これっ。



 親父的には久々のクリーンヒット ←ただの親ばか



yuta101223-4.jpg













 「YUTA、こっち向けぇ~」

yuta101223-5.jpg













 新しい道には、必ず何か発見がある。 by 親父

2010.12.23 18:22 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

か、かわいい・・・。撃沈。

2010.12.27 15:54 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 撃沈ですか。
 それなら、ホームランですかね。

 次回をお楽しみに。

2010.12.28 09:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

