凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ちょっと遅めのクリスマス。まぁ、それを理由に美味いものを
食べるのが目的なので二日位遅くたって気にしない。

 これが唯一クリスマスらしい飾り物。

yuta101226-2.jpg




















 しかし、25日を一日過ぎただけなのに、クリスマスケーキは
店頭から完全に消えてました。他にも今日がクリスマスっていう
うちはあると思うんですがね。

 ホールケーキはあきらめタダシヤナギの『デリス・ピスターシュ』を購入。
 ほろ苦くて親父のお気に入りです。

yuta101226-3.jpg














 よく見ると、ひとつ形がいびつなケーキが・・・。

 パティシエ親父がYUTAのために作ったイチゴショート。

 パンケーキを重ねて、ノンシュガーヨーグルトをかけて、
イチゴを載せただけですが、見劣りしてないような・・・と自己満足。


 見かけよりも味です。こんな感じで「ヨシ!」を今か今かと待ってくれ、
ガツガツ食べてくれるとトライした甲斐があったというものです。

yuta101226-6.jpg

yuta101226-5.jpg














 1/2にカットしたんですが、一口でした。

2010.12.26 22:44 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

