凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2010年も残すところ80時間余り。

 この一年、YUTAはいろんなものを乗せました。そう、頭に。
ちょっとレビューなんぞを。



 初めて乗せたのはアミアミボール。壁で跳ね返った
ボールを追いかけるようになり、一瞬頭の上を通過。

 あれがきっかけだった。
















 上手く出来た時、「やったぁ~」と思ったんですけどね・・・

 すぐさま、かーちゃんにこんなもの乗せられて、親父敗北。

yuta0620-5.jpg














 そして、重量級のものも乗せたし、

yuta0903-3.jpg














 秋といえば、ある意味お決まりの落ち葉も

yuta101127-4.jpg


 












 締めはワンコ

yuta101223-7.jpg














 できなかったのは食べ物。こればっかりはね。
 
 でも、来年こそはと固く誓うYUTAと親父でした。

yuta101228-1.jpg













 う~ん、どう見てもただのお手ですかね・・・



2010.12.28 17:42 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

