凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 とうとう2010年も残すところ一日余り。
レビュー第2弾といって見よう。

 題して被り物シリーズ。


 初めて被ったのは5月。今年の猛暑の予兆だったのか、
夏日となった江ノ島で、黒毛の頭を冷やすために買った
手拭いでのほっかむり。注目の的だったなぁ。

















 そして、夏真っ盛りの日光では冷却材を挟み込んだバンダナを。
カートの乗り方は妙にひょうきんだった。
このカート何よりめちゃ楽でした。
ちょっとこっぱずかしいが欲しい一品ですな。

yuta101230-4.jpg













 締めくくりは、魔女帽。
ハローウィンに合わせた親父の力作だったんですがね、
色がまずかった。即日、スナフキン帽に改名となりました。


yuta101230-3.jpg





















 さて、来年は何を被らせようか

 明日から神戸に帰省します。なんか西日本は雪らしい。
YUTAの雪かき見れるかも・・・って、浮かれてる場合ではないほど大荒れらしい。


 皆様、良いお年を。



スポンサーサイト
2010.12.29 21:34 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

