凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日無事に戻ってきました。

 新年も明けて既に仕事が始まってる人もいて今さらなんですが
年末の故郷への道中をちょっと紹介。

 なんと今回の神戸への帰省、これまでの最長記録を更新。
15時間。スペインまで行ける時間でした

 出だしは良かったんですがね。富士山もくっきりと見える快晴。
足柄SAのドッグランでは、ダックスたちと遊び、遊びすぎたとの話もあるが・・・

yuta110105-7.jpg

yuta110105-6.jpg















 それが、浜松手前の道路状況案内板に

 『名神通行止め』、『新名神通行止め』の表示。

 「YUTAの雪かきが見たい」とは言いましたが、そこまではね・・・
 
 大渋滞の高速はあきらめ一般道をひたすら走りましたが、
まるでスキー場に向かってるみたいでした。















 YUTAはというと、ライダーになりきれず、顔に当たる雪に
 「なんじゃ、こりゃ~」て感じ。

yuta110105-2.jpg













 コンビニの駐車場で走らせようとしたんですが、固まってしまい企画倒れでした。

yuta110105-3.jpg













 でも、まだ親父はあきらめていません。「粉雪で再チャレンジするぞ」と。


 ブログは今日がスタートみたいなもの。たいした話はありませんが
今年もまたお付き合いいただければと思います。

 
スポンサーサイト
2011.01.05 12:25 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

