凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まだまだ、帰省の話です。

 YUTA家は1月3日にお墓参りと初詣に行きました。
お正月にお墓参りをする人も案外多いのに驚き。
ワンコはダメだったんですが、YUTAもバッグにインして一緒にお参りしました。

 その後はランチ。今年初のランチはもちろん外。去年と同じROKKOSO Bakey's
ここはピッツアが美味い。けど、焼きあがるまでちょっと時間がかかるので
やっぱりホットコーヒーがアイスに変わってしまった。

yuta110108-7.jpg













 う~ん、これじゃ何処かわかりませんかね。

 初詣も去年と同じ湊川神社

yuta110108-8.jpg

yuta110107-2.jpg













 なんと親父が引いたおみくじは
 この番号は大吉やと期待しましたが中吉でした。でも去年よりランクアップ。

 今回は横から入って横から出たのでベビーカステラは買わずじまい。ちょっと残念でした。

 この湊川神社、市営の駐車場が近くあって、その上がちょっとした広場なので
ワンコ連れが多い。

 そこで出会ったダイゴくん。
 
yuta110107-4.jpg














 やっぱり、オトコの子とは微妙な距離を保ってますな。

スポンサーサイト
2011.01.08 16:47 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

