凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAの今年の初ドッグラン。プチなんですが・・・

 東名高速上郷サービスエリア

 ドッグランにはワンコが結構いました。ヨーキーのジョイくん、ダックスのジュンタくん
そして、ビーグルの・・・ 名前を聞き忘れてしまった。スンマセン。
ジュンタくんのおねえさんです。ジュンタくんはまだ一歳前。
 
 かつてSAにドッグランなんぞがなかった時は、用を済ますとさっさと
車に戻ってましたが、長時間動けずに退屈していたワンコにとっても、
ワンコの話をして気分転換できるニンゲンにとっても
こういったSA、PAが増えてるのはうれしいですね。

yuta110108-1.jpg

yuta110108-2.jpg













 ここのSAを気に入っているもうひとつの理由は

 TULLY's COFFEE

 美味いコーヒーでホッと一息つけるのももちろんですが、これもあるから。

yuta110108-4.jpg













 そう、T'sアイスクリーム。冷たくてほどよい甘さ。
運転でボーとした頭には最高の食べものです。


 この後、富士川サービスエリアにも立ち寄りましたが、ここにもワンコ用の施設が
ありました。既に営業時間を過ぎてましたが

 サービスエリアに行くのを目的にドライブするのも楽しいかも知れませんね。


  ★おまけ★

 今回帰省時の親父的ベストショット。

yuta110105-5.jpg













 大晦日には、このバックに見える大津の街からなかなか脱出できなかったんだよな。

 これにて帰省シリーズは、おしまい。

スポンサーサイト
2011.01.09 13:19 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

