凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回報告したニュートーイ

 さて、その後はどうなっていると思いますか

 
 ①忘れ去られたように転がっている

 ②噛みしだかれて壊れてしまった

 ③気に入って遊んでいる





 正解は、③ですかね。
















 おやつが出てくるのが面白いらしく一心不乱に転がしてます。

 中々出てきませんからね。

yuta110119-2.jpg














 最後の一粒が出てこないんですよね。

 しばらく放置して、思い出したかのように転がすんですが、
とうとうこんな状態です。

yuta110119-1.jpg




















 わりとあきらめの早いYUTAでした。

2011.01.19 22:09 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

